ウルトラマン

投稿日:

こんにちは宮城です。

先日、ネットの海を徘徊中に思わず笑ってしまったのでご紹介。

今年ウルトラマンの制作で有名な円谷プロが50週年を迎えたこともあり、
3月はいろいろな場所でウルトラマンにまつわるイベントが行われているようです。

その中でも異彩を放つ企画、その名も

「バルタン星人とじゃんけん大会」

(V)o¥o(V)フォフォフォ

言わずもがな、各会場ではじゃんけんに負けて悔しがるバルタン星人の姿が目撃されているようです。

いつもじゃんけんに負けて悔しい思いをしている方、
このじゃんけんイベントは今週末の23日、24日も行われているそうですので
ここは1つ、バルタン星人と真剣勝負をしてみてはいかがでしょうか。

詳細は下記のリンクより
http://dmdepart.jp/thanks/ultraevent/