KYOTO

投稿日:

GW目前に予定がないと焦っている皆さんこんにちは。
GWの予定は未定の宮城です。

先日京都へ弾丸ツアーへ行って参りました。
KYOTO1 KYOTO4 KYOTO3

ちょうど桜のピーク時だったのもあり、周りは観光客だらけ!!!
あまりの人の多さにあまり有名ドコロの観光地は回れませんでしたが、
おばんざいにお抹茶、京菓子に・・・と京都、満喫出来ました!

また、外国からの観光客の方もたくさんいて、プチ国際交流なんかも楽しめましたよ!

KYOTO5 KYOTO2

しかしながら、今回は時間がなくドタバタでの観光となってしまいました。
次回はもっと時間をかけてゆっくり京都を巡ってみたいです。