GW

投稿日:

こんにちは、Dの意思を継ぐ者です。

早いものであっという間にGWも過ぎてしまいましたね~!!
皆さんは、GWはいかがお過ごしになりましたか??

今回は4/30~5/2の間もお休みを頂けばなんと、10連休できましたね~!!
10連休もあればどこかへ羽を伸ばしに旅行の計画を立てた人も
多いのではないでしょうか!

私の友人も大阪から九州まで旅行し最終日は沖縄で過ごしたようです~。
私は、家でのんびり過ごしました~!!

20歳ぐらいの時は、友達と大阪へ行きましたね~!
当時は、大阪の専門学校に通っている友達の家に宿泊させてもらい男4、5人で
寝返りがうてないぐらい川の字状態で寝たり、1日10kmぐらい徒歩で梅田を
巡り歩いて足の筋肉痛がひどかったことを今でも覚えていますね~!

そんな中でも印象的だったのがやはり、USJでしたね~!
USJの駅で降りた時に、入り口で200人ぐらいの行列ができていたのが驚きでした!
中に入っても、アトラクションごとに30分から1時間待ちは当たり前!
梅田を巡り歩きまくった足には辛かったですね~!!
それでも、結局朝10時ぐらいから閉館までずーーっといましたけどね~!!

また、記憶がうろ覚えなのですが当時街中にジェットコースター(フェスティバルゲート?)が
ありそれに驚き、即みんなで乗ったのを覚えています!
個人的な感想を言うと、街中にあるという事もあってスリル満点でした!

懐かしき若き日の思い出ですね~!
そんな私も、今日からお仕事!気持ちを切り替えて頑張らねば!!