運動不足

投稿日:

こんばんは。うだがわです。

最近、めっきり運動をしなくなってしまい
お腹まわりが少々危うくなって参りました。

座り仕事なので、ほとんど移動も無いですし、
運動不足になるのも必然。といった感じです。

これはまずい。と実は今週から腹筋をはじめました。
学生時代は、平気で100回×3セットとか出来ていたのに、
今は10回でかなりキツいです(笑)

100回とはいかないまでも、せめて50回位は
余裕で出来るくらいになる事を目標に頑張りたいと
思います!

今月、会社が参加する運動会的なものに
参加させて頂くので、思いっきり体動かして
こようと思います。

※怪我しない程度に。