AQUA×IGNIS

投稿日:

テルヤです

先日 AQUA×IGNIS に行きました。

アクアイグニスとよむらしいです。

http://aquaignis.jp/

半ば拉致られたかのように移動したので、
どこに行くかもわからなかったのですが!?

というか移動中寝てました。

到着してビツクリ
美術館のような温泉施設でした。

この施設のサイトは良くできているのですが、
実際に目で確認しても、全くサイト負けしていない美しいトコでした。

– 大自然の中にあるのがまた良いポイント –

それにしても、細部にもこだわった
洗練されたデザインはホント感動モノでした。

何やらパティシエの辻口さんが関わっているらしいです。
詳細は憶えておりませんが!?

温泉に浸かりながら寝てたので。

まあ、くつろぎましたよ。

たまにはこんな感じでゆっくりするのもいいなと思いました。
普段はシャワーなので余計に良かったです。

「気分一新!気合が入ったのでさらに頑張る」
と帰路につきながら何かに誓いました。

気分良すぎて寝てましたけど。

そんな感じの休日を過ごしましたが、
写真は撮っておきました。

色トリドリの豆が整列しておりましたよ。

20130523