マイケルジャクソンダンス部

投稿日:

こんにちは。にたです。

シルク・ド・ソレイユによる【Michael Jackson THE IMMORTAL” WORLD TOUR】に 行かれた方はいらっしゃいますか?

http://www.cirquedusoleil.com/en/shows/michael-jackson-tour/default.aspx

私は大のマイケルFANでありながら、チケットを手に入れ損ねた大バカ者です。。

 

 

マイケルジャクソンを好きになったのは小学生の時、マイケルが大好きだった姉の影響でした。

子供ながらにその歌とダンスに魅せられて、すっかりマイケルの虜になった私は、 社会人になってから彼のダンスを練習するようになりました。

一人で踊るより大勢でと思い、「マイケルジャクソンダンス部」を作り、10名ほどの仲間と

・スリラー

・ビートイット

・スムースクリミナル

などの定番ソングを練習し、八景島シーパラダイスや友人の結婚式で踊ったりしています。

MJD

※真ん中が私

 

先日、ゆんちゃんが告知していました通り、ライトカフェにもダンス部を作りましたが、こちらではマイケルではなく、もう少し明るく楽しく踊れる曲に挑戦しています。

誰か一緒にマイケルを踊りたい人、いませんか?

結婚式や忘年会でビックリされること間違いなしです♪

希望者はにたまで★