投稿日:

こんにちは。宮城です。

突然ですが、私はビーンズラボというライトカフェと繋がりのある
沖縄の会社に所属しています。
もうすぐ設立から2年を迎えるまだ小さな会社です。

私は入社当初から東京に出向していますので
なかなか沖縄で働いている社員と会う機会がありませんが、
昨年末は沖縄へ帰り忘年会に参加しました。
初めての大勢の社員での飲み会でしたが、
沖縄からITを発信していくんだと熱い思いに溢れたメンバーも多く、
実に活気に満ち降り、そんなビーンズラボをこれからもっともっと盛り上げていくべく
私も頑張らなくてはと思った一日でした。

東京と沖縄で距離はありますが、
志同じくして頑張って行きたいと思います!