夏休みでした

投稿日:

酷暑続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは、小林です。
実家に帰省、海外旅行etc、、、、あと少しだけ気温が下がってくれればいいんですが( ^ ^ ;)

自分といえば、思いつきで沖縄旅行しようとしたら天気が雨雨雨&レンタカー取れずでキャンセルだったり。。。
諏訪の花火大会を見に、高速道路の諏訪湖SAまで行ったら(諏訪湖SAは、花火観覧スポットの穴場です)、65回続いてきた諏訪花火大会初の中止となったり。。。。
※ものすごい雷雨で、移動すらできない状態でした、、、、
たまに珍しいプランを立てるとこれですよ。。。。
(´・ω・)

あとは、プライベート参戦している自動車レースの練習走行したり、知人と新木場の夏イベントべ思いっきりハジけたりと。夏というか普通の連休でしたね。

でも!さすが夏イベント。盛り上がりが違います。
※VocaNikoNightでググってください。
オタクやらサブカルチャーやらではありません。
CoolJapanです。

すみません割とどうでもいいですね(^^;)

明日から、また気合入れて頑張ります!