恋するフォーチュンクッキー

投稿日:

ども。

最近のマイブームは映画「ウルヴァリン: SAMURAI」CMのヒュージャックマンのモノマネです。Zです。

わたしはアイドルはももクロかBABYMETAL派なのでAKBさんの曲とか聞かなかったのですが、
最近の恋するフォーチュンクッキーは好きです。

ダイジェスト版しか見当たらなかった・・・
このPVのディレクターはCMディレクターもやってらっしゃる関根光才さん。
たくさんのエキストラが楽しそうに踊っているのもいいですねー。
いいPV。

でもわたしはスタッフバージョンのほうが好きです。

このスタッフのみなさんのお給料をAKBの女の子たちが稼いでると思ったら考え深いです。

このスタッフバージョンがきっかけ?でさまざまな企業や地方自治体も動画を作成されています。
その一部をあげてみました。

★ファンバージョン

★サマンサタバタバージョン

★サイバーエジェントバージョン

★佐賀県庁バージョン

どれも楽しそうでいいな~。
弊社・・・うちは華がないから遠慮しておこう・・・