投稿日:

こんばんは  コバヤシです

早いもので、もう10月です。
あっというまに1年終わってしまうんじゃなかろうかと焦りだしています、、、、、

新しい仕事やチャレンジしなければならない事も急激に増え続けてきており、
うまくこなしながらも1つ上のステップへ進むには?そんな会話をする機会が増えてきました。

(ノ∀`)自分の将来像がぼんやりしたままで不安になったりもしますが、
丁度いい機会と捉えて、少し落ち着いて考えてみようと思います。

明日から3連休です。マネジメントと将来像について誰かと議論してきます(・∀・)ノシ

※先日、浅草の浅草寺に使われている屋根瓦を、補修工事の際に総チタン製にしたという
ニュースを見ました。日本の文化財を支える最先端の技術は、小さい町工場から生まれているんだなと
感慨深いものがありました。