散歩

投稿日:

テルヤです

天気の良い日は散歩にかぎりますね。
先日、森林浴をしながら川沿いを歩きました。

<割愛>

さて、動いた後はやはり
美味しいお食事ですよね。

その日は
松坂牛丼 と 伊勢うどん
をいただきました。

20131017a

まずは、ますは、松坂牛の丼。

やはりブランド牛。
一級品を感じさせる 上品な味わいでした。

しかし、かなしいかな。
ちょいとオツカレの身体には松坂牛は少々”脂”が堪えました。

そして、そして、伊勢うどん。

こちらも味付けはやや濃いめ。
太くて柔らかい触感の麺は食べごたえ抜群。

んで 一味唐辛子をかけると、
甘辛の絶妙な風味になるではないですか。

↑これは個人的に超お気に入りになりました。

お肉が胃もたれする ようになってしまた事は、
さびしいわびしい気持ちでいっぱいですが、
新しい味を発見できたことは悦びです。

最後は伊勢茶で〆ましたが、
この自然の中での食事が一番贅沢に感じました。
とさ。

20131017b