観戦!

投稿日:

こんにちは、Dの意思を継ぐ者です。

先日、友達に誘われ初めてプロバスケットの試合観戦に行ってきました~!
試合が始まると共にサポーターの応援に圧倒されました!!
ホームグランドという事もあって、ホームチームの応援がハンパじゃない!
攻守交代のタイミングで応援の声も変化!!

守りの場合は、「ディッ!!!フェンスッ!!」
攻めの場合には、BGMがいろいろ変わる!!!

そんな応援を背に試合の状況も刻々と変化していき

1クォーター終了時には、ホームチームが20点差をつけて勝っていましたが
2クォーター終了時には、まさかの40対40と同点まで追いつき
3クォーター目は、両チームともファールの嵐!!荒れとりましたね~・・。
4クォーターは、追いつけ追い越されの熱い接戦を繰り広げ最後には、ホームチームに軍配が上がりました~!!!

kings_20131111

さすがに、TVで見るのとは違って迫力がありましたね~!
みなさんも一度、行ってみてはいかがですか?