心機一転

投稿日:

新年明けましておめでとうございます、Dの意思を継ぐ者です。
今年も宜しくお願い致します。

さて、年も明け新年早々気になるのが年末年始の暴飲暴食!
年末年始は、わかっていても見て見ぬふりでやり過ごしてきましたが
いつまでも、”見て見ぬふり”というわけにはいきません!

そこで、絶対に痩せると決めその1歩として、ジムに
通い始めました~!!

ジム通い初日に、体重を測定するとそこには目を背けたくなるような事実!!
ジムのトレーナーさんと相談し、どういう運動をするかを決めスタートしました。

私がメインでやっているのは、ウェイトトレーニングとアクアビクスの2つで
アクアビクスというのはわかりやすく言うと、水中でのエアロビクスですね~!
このアクアビクスが意外とキツイ!

通い始めて2週間が経ちますが、まだまだ体重は上がったり下がったりの繰り返しで
なかなか結果としては出てませんが、根気強く続けていきます!!

皆さんは、お腹周り大丈夫ですか??