横浜観光

投稿日:

こんにちは、宮城です。

先日、横浜に住む友人と人生初!の横浜中華街へ観光に行ってきました。

特に目的もなく通りをぷら~っとして中華料理を食べに行く予定だったのですが、肉まんや焼き小龍包を売るお店に引き寄せられ、いつの間にか観光というよりは食い倒れツアーのようになってしまいました。

中華料理を食べるべく、空腹で観光に行ったのがそもそもの間違い・・・・・(>_<;)

案の定食べ放題のお店に入るような余裕はなくなりましたが、テレビで見て一度は食べてみたかったアツアツで肉汁じゅわーな小龍包を食べれて非常に満足な観光でしたよ(笑)

次はぜひとも食べ放題にチャレンジしたいと思います!

(結局食べ物以外で観光したのは中華街にあったなんだかきらびやかなお寺だけでした。中華街だものね(^_^.))