五月雨

投稿日:

こんにちは、Dの遺志を継ぐものです!

6月に入り雨音がよく聞こえてくる時期になりましたね。
みなさんは、いかがお過ごしですか?

「雨に打たれて風邪をひく」なんて事にならないように
気を付けないといけませんね。

実は、私はその口です。。。
ちょうど、2日前にものの見事に雨に打たれてしまいました。
軽い気持ちで大丈夫だろうと思い、そのまま業務を続けていると
どんどん気分が悪くなってしまい家に帰るころには頭痛まで
起きてしまう始末。。

市販の頭痛薬を飲んで眠りましたが翌日も微妙に頭痛が。。。
次からは雨にも気を付けようと反省した私でした。。

皆さんもこの時期は気を付けましょうね~。