ネオ屋台村スーパーナイト

音楽と野外活動を愛するサークル、BBQ☆JAMのリーダーを務めてますエリです。

サークル立ち上げの記念すべき1回目の活動として、国際フォーラムで催された「ネオ屋台村スーパーナイト」に行ってきました。

IMG_0945

こちら、夏から秋にかけて国際フォーラムの屋外広場で開かれている月1イベントで、美味しいお料理とお酒を味わいながら、月によってはライブ音楽を楽しめます。

この日は「ネオ屋台村スーパーナイト×ハイネケングリーンボトルナイト」といい、ハイネケンとコラボしたイベントで、グリーンに染まった会場はたくさんの人で賑わっていました。

もちろん、ハイネケンをオーダー!

IMG_3011 (1)

普段はランチ時に現れるキッチンカーがこの日は夜も現れ、美味しいお料理を提供してくれます。

BBQ気分と称して肉料理がメインに展開されていました。絵力がありますね。

IMG_0944

ライブステージでは、シンガーソングライターのCifaさん、ゴスペルクワイアの鳥山真翔さんとSwitch Of Voiceのライブが楽しめました。

IMG_1672

ノリノリの音楽がお酒に合います。

今はちょうどフェスの時期ですが、仕事帰りに音楽とお酒を野外で楽しめるなんて贅沢だなぁと思いました。

今回、メンバー全員の参加とはいきませんでしたが、とても楽しい時間を過ごせました。