オクトーバーフェスト

こんにちは。

BBQ☆JAMのエリです。

今月も活動の一環として、日比谷公園で開催しているオクトーバーフェストに行ってきました。

DSC_2111

平日の夜ながら、7時過ぎに公園に到着したときには会場はほぼ満席!

みなさん、ビール片手に思い思いに楽しんでいました。

ステージではバンド演奏が。

DSC_2121

それをBGMにビールとお酒を楽しめます♪

それぞれ飲みたいものを手に入れて乾杯!!

DSC_2117

実は今回の参加者はみなビール苦手(笑)

手前がパッションフルーツ、奥がグリーンアップルのビールです。

オクトーバーフェストというと、正統派ビールオンリーなイメージでしたが、ビアカクテルやフルーツビールも種類が豊富で意外と楽しめます。

フードも充実☆

IMG_9446

ビーフカツサンドやカツレツ。

IMG_9449

ソーセージ盛りやナゲット&ポテトなど。

ビールのお供にもってこいでした♪

あいにく天気が不安定で屋根がない席ではゆっくり出来ない状態でしたが、

オクトーバーフェストの空気は十分楽しめました。

もう夏も終わりですが、今後、お台場や福岡でも開催されるので、ビールの季節はもう少し続きそうです。