次回ツーリング打ち合わせ

投稿日:

二輪三輪四輪部活動報告です。

真冬は寒いので外出は断念です。

もう少し若かったり、普段から毎週のように出かけているならいいんですが、

普段は家から全くでないので。

 

だからといって何もしてなかったわけではなく、

4月以降の活動のための計画を練っていました。

八重洲ブックセンターで適当なバイク雑誌を買い込み会議します。

 

会議室は寒いので暖かい中華料理屋さんです。

 

食べ放題なのでとりあえず苦しくなるまで食べます。

体力がないと運転していて疲れちゃうので次回に向けて体力づくりの一貫です。

IMG_5835

テーブルに食べ物があると本を開きづらいので完食します。

IMG_5843

店員さんに食器を下げてもらって本を広げます。

IMG_5836

寒いから暖かい所にしようと言って指差します。

多分、沖縄本島の北の方です。

IMG_5840

沖縄っぽい写真のページを開いてその気になります。

いい加減に沖縄の方言を並べているだけのページに見えますが、

現地の人以外にはそれでいいのでしょう。

IMG_5842

他にも、原付おじさんの二輪免許取得計画なども話しましたが詳細は忘れました。

食べ放題終了時間が来ちゃったので、苦しい苦しい言いながら帰りました。

IMG_5844

食べ放題はいいですね。

 

おわり。