RACKET-CLUB 第6回

投稿日:

段々と暖かく、というより暑くなってきた今日この頃。

今回はメンバーの希望もあり、卓球をやってきました。

場所は「バネバグース 渋谷宮益坂店」です※外観撮り忘れました。

卓球以外にもダーツ・ビリヤード・シミュレーションゴルフなど色々出来るっぽいです。

今回案内されたのは卓球台・ダーツ付きの個室で、

ご飯を食べたり、お酒を飲みながら卓球・ダーツが出来ちゃうお部屋でした。

 

まず卓球を始める前に、とりあえず乾杯!

 

あとはくじで決めた組み合わせでシングルスやダブルスのトーナメントをやりつつ、

自分の出番が来てないメンバーはコース料理を食べたり、お酒を飲んだりして

のんびり卓球を楽しみました。

 

最後は若干時間が余ったので、

元気な人はダーツをやってました。

 

次回(7月)はいつもの場所でテニスの予定。

室内コートな分、空気がこもって蒸し暑くなりそう。

・・・がんばろう。