ディズニーサークル活動報告Vol.2

投稿日:

ディズニーサークル今回の活動は映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」鑑賞!

アーケード・ゲームの世界に暮らす大親友のヴァネロペとラルフ。
そんなふたりが、レースゲーム<シュガー・ラッシュ>の危機を救うため、インターネットの世界に飛び込み冒険をする物語。
まぁ、詳しい情報は公式サイトをチェックしてください(*╹▽╹*)

仕事納めだったこの日、年内の仕事を片付けて向かった先は
東京ミッドタウン日比谷!

映画の前にまずは腹ごしらえという事で、
カレー屋さんでディナーをしながらメンバー交流

そして、映画館へ移動
今回は「プレミア ボックスシート」で鑑賞です!

席は広いし、荷物も置けるしなんて素晴らしい~(≧▽≦)
ディズニー映画のキャラクターがプリンセスを中心にとても沢山出ているし、
本当に細部まで作りこまれていたので、見るたびに新しい発見がある感じでした。
そして、なんといってもこの映画!
インターネットの世界が題材になっているため、
IT業界で働く私たちにはクスっと笑えるところもたくさんあり、
映画が終わった後も「ここ面白かったねー!!!」みたいな会話が尽きませんでした(笑)

年末は急激に寒くなったり、
パークが混雑していたため今回もパークに行く予定は見送ってしまいましたが、
次回は東京ディズニーシーで1日思いっきり楽しもうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

★おまけ★
東京ミッドタウン日比谷の外にグリンチとミニオンがいました