シミュレーションゴルフサークル第6回

投稿日:

今Qはメンバーが集まれるタイミングがなかなか取れなかったため
次回の計画を立てるためのミーティングを行いました。

来期から、ゴルフコースでのサークル活動が可能となった(!)ため、
初心者(寄稿者の私です。。。)がいても進めやすいショートコースでの活動に目星をつけ、検討しました。

各メンバーが向かう事が可能な立地で、1ホールの距離が短すぎないコース、を条件に設定。

数コース、候補があがったので来Qはその中の1コースをメンバーで回る予定です。
(または今回の様に日程が合わなければ、打ちっぱなしゴルフへ行きます)

写真はゴルフコースを真剣に探す某メンバー