350円のPIZZA!

おはようございます。 しまだです。 昨日、会社の近くにできた、 350円と格安のピザ屋さん 『ナポリス』 にランチにゆきました。 350円と金額にひかれてやって来たので、 しょーじき、味やボリュームは特に気にかけていなか…

A to Z cafe

おはようございます。しまだです。 「渋谷系ランチ」の番外編、「青山系夜カフェ」です。 先週末、女子4人でお仕事帰りにゴハンに行きました。 私はお酒が飲めないので、 紅茶やお茶が充実しているこんなお店は、すっごくありがたい…

神南軒

ライトカフェてぃこです! またまた今日もお気に入り「神南軒(じんなんけん)」です! いつもよりお客さんが多く、窓側席は既に埋まっていました。 ビフテキ重・お味噌汁・サラダ・ドリンク 1400円 お肉やわらか!! おいしい…

kurkku kitchen

ライトカフェてぃこです! 今日は、原宿にある「kurkku kitchen(クルック キッチン)」へ行ってきました。 以前行った、mother kurkkuの姉妹店で、こちらはもっと落ち着いた雰囲気です。 お昼は、150…

GREEN GRILL

ライトカフェてぃこです! 今日は、午前中渋谷本社にきていた柴田専務とお昼をご一緒させていただきました☆ 場所はcocoti3Fの、「GREEN GRILL 渋谷店」です。 とにかくお野菜をたくさん使った料理で溢れています…

ノルブネ

ライトカフェてぃこです! 今日は、渋谷西武B2Fにある 韓国料理屋さん「ノルブネ」に行ってきました。 お昼メニューはいくつかありますが、いつも1490円の選べるランチです。 ご飯もの(12種類)+スープ/麺(9種類)+飲…

kahemi cafe

ライトカフェてぃこです! 今日は、「kahemi cafe」へ行ってきました。 場所は、渋谷PARCO1から、公園通りを代々木公園(NHK方面)に向かって徒歩約3分。 アンドナンドやはなまるうどんの並びで、外から地下一階…

スターハンバーグ原宿

ライトカフェUCOです。 「スターハンバーグ原宿 」というハンバーグ専門店へいってきました! 私は「ホルモンハンバーグ」(さっぱりレモン塩ソース)980円+ドリンク100円を注文。 その他のランチメニューは、ハンバーグ単…

ZipZap

ライトカフェてぃこです! 今日のランチは、以前行った裏原の「ZipZap(ジップザップ)」です! 期間限定で、米粉パンの試食サービスを行っているとのことで いただいちゃいました。 (ライスブレッドクッカー「GOPAN」の…

La Fee Delice

ライトカフェてぃこです! 今日は、「La Fee Delice (ラ フェ デリース)」へ行ってきました。 場所は、表参道に近いキャットストリートの通り沿いにあります。 絵本に出てきそうな かわいらしい赤と黄色の小さな建…