A to Z cafe

投稿日:

おはようございます。しまだです。

「渋谷系ランチ」の番外編、「青山系夜カフェ」です。
先週末、女子4人でお仕事帰りにゴハンに行きました。

私はお酒が飲めないので、
紅茶やお茶が充実しているこんなお店は、すっごくありがたいです!
おすすめのお茶は「黒糖ジンジャーほうじ茶」

体がぽかぽかしてきます☆

ゴハンはどれもボリュームがあり、かなり満腹。

オススメは 「塩昆布チャーハン玉子のっけ ¥800」
あと、明太子トーストもおいしかった!

お店は、イラストレーターの奈良美智さんプロデュースのようで、
まさに「奈良さんの世界」な店内は、
ウッディでアンティークな落ち着く雰囲気。
結局、私たちも19:30に入って出たのは23:00!

私好みのかわいこちゃんの店員さん(女子)も多くて、
目の保養にもよい感じです♪

お酒が好きな方には物足りないかもしれませんが、
ゴハン重視な人は是非どうぞ☆

そうそう。
デザートはかーなーりボリューミーなので
「別腹」ではおさまりきれないかもです><ご注意!!

場所は、骨董通りを1本入った、
アメリカンラグシーが1Fにあるビル。
東京都港区南青山5-8-3
equboビル 5F
03-5464-0281

ランチもよさそうなので、近々行ってみます~