【第14回】ゴルフサークル活動報告

投稿日:

こんにちは。ゴルフサークルメンバーのとみーです!
第14回目の活動報告です!

今回は新メンバーをお迎えしての実施となりました!

シミュレーションゴルフでハーフコースを回り、
3チーム対抗でスコアを競いました。

ゲームの合間に食事をしつつ、サークル長のパーソナルレッスンもありつつ、わいわい盛り上がりました!

バンカーや林に苦戦しながらも、各チーム協力しあいながら
追いついては追い越され、接戦に。。。

私は、この接戦を制することは出来ませんでした……が、
この悔しさを胸に、これからゴルフのオンシーズンなので、
練習してパワーアップしていきたいと思います・・!

早いもので、もう年度末ですね。。。
こうした社内メンバーとの交流の時間も楽しみながら、来期も業務に励んでまいります!

最後に、この日に個人的にオフィス近くで撮影した桜も共有させていただきます!

以上、活動報告でした!

※感染対策を実施したうえで活動しています