まぜるな危険!!

投稿日:

おはようございます。
しまだです。

THEにわかサッカーファンなので、
昨日は、日韓戦を見てました!

サッカーに熱中しつつも、
主婦の『すき間時間活用術』で、
「あっ、このすきに排水溝とまな板除菌しよう」と思い立ち、
キッチン泡ハイターをシュッシュッシュッシュッ。

途中でなくなったので、
詰め替え用にチェンジしたところ、
泡ハイターのはずが、なぜか液体が噴射????

くるりと表をみたら、
カビハイター!!!しかもストロング!!!ガーーーン
そして、「まぜるな危険!」の文字!!!!
きゃー、まぜちゃったぢゃん…

気のせいか、息が苦しいような気もしてきたし、
全然分かんないけど、変な気体が発生して
中毒死しちゃったら大変なので、
とにかく換気しまくりました。

これって、裏からみたら一緒だし、
せめて、上の噴射の部分の色を変えてもらえてると
助かります。。。

  

ちなみに、サッカーはみんな上手でした!!