衣替えLOVE

投稿日:

おはようございます。
しまだです。

昨日あたりからやっと、秋らしくなってきましたね。
私は寒いだけで不機嫌になってしまうぐらいに
冬がキライなんですが、
衣替えは、結構好きなんです。

昨日、わが家は衣替えをしまして
存在を忘れていた服を発見し、
「そうだ!またこの服も着よ~」とか
そんなことを考えるのが楽しいんですよねー。

私は、結構物持ちがよいので、
平気で10年前の服もバックも持ってるのですが
10年経つと、また流行ったりして
久々に着てみたくなっって、ちょっとウキウキします。

この前も、今年はアニマル柄も流行っているので、
10年以上前に買ったバックを持って買い物にいったら
オサレな店員のお姉さんに、ホメられちゃいました♪

まあ、あとは洋服に関しては、
10年後もそれが着れる体型を
保っておかないといけないという難題が控えておりますが、
つま先立ちで10キロ痩せたという人がいたので、
その時はつま先立ちして、ガンバリマス☆