初☆天下一品

投稿日:

アメトーークは毎週予約の、しまだです。

先週の『アメトーーク』は、「天下一品芸人」でした。
(『アメトーーク』をご覧になっていない方は、
なんのこっちゃ分からず、すみません。)

天下一品芸人(通称:天一芸人)と、
天一ダンナにすっかり感化され、
週末は初めて、天一に行ってきました!

さすが『アメトーーク』効果、
お昼14時近くでしたが、結構並んでます。

約20分ほど待ったところで、
要潤似のお兄さんに、席を案内されました。

並んでいる最中に
「初めてだから、あっさりにしようかなー」と悩んでましたが
結局注文したのは「餃子定食、こってりで!」

確かに、食べたことのないスープの濃厚さ。
これは特に男子は好きそうな感じですねー。

食べ終わったら
「明日もお待ちしております」のメッセージ。

完全に、アメトーークにやられっぱなしです。

餃子の王将芸人しかり、家電芸人しかり
日本のマーケットを動かしている
アメトーークは偉大な番組です!アッパレ