定期購読メルマガ(風) 『クーリエ・ジャポン』 & 『日経Linux』

投稿日:

こんばんは、オリエです。

わかっていたような・・・、
でも、まさかそこまで?! と再認識したこと。

男性は、女性のナンデモナイ話を聞いてるのは
想像以上に苦痛らしいです。。
でも、女性が機嫌を損ねると、家庭が暗くなるのが分かっているので、
自分流に対策をお持ちなんだそうですよ。

これも元ネタはTV番組ですが、、、

イケメン変態系のある芸人さんは、
 適当に聞いてるんだけど、どこかのところで一か八か、
 「へっ? マジでぇー?!  (ハッッハッハッハハハハ…)」 と
 お腹を抱えるようにして大ウケしてみるんだそうです。

(そんなの、全然バレてるっしょ!)

またある超ナルシストの芸人さんは、
 「知らんがな~!」 とある程度聞いたところで
 ツッコミをいれるんだそうです。

(そんなの、愛がないっしょ!)

またある離婚経験の有りの芸人さんは、
 「わかるな~」「わかるよ~」 と、さも同感しているように
 相づちを打つのだそうです。

(そんな、上っ面でだませないっしょ!)

まったくぅ~~~
そんなに苦痛なの???

皆さんも、俺はこうしてるよ、っていうの、あるんですかね。
ちょっと聞いてみたいような・・・

では、皆さんのコメントを楽しみにしつつ、
メルマガ(風)ブログ、いきますー!

『クーリエ・ジャポン 2月号』

  『2011年、世界はこう変わる。』
  
  「2011年、アジア情勢はどうなる?」などのお堅いテーマは当然ながら、
  その中で、
  「TIME」が選んだ”世界の発明” BEST50」 があって、
  なかなかのユニークもんです。

  個人的に目を引いたのは、
  米の牧牛地帯にのびる鉄道で、
  精製した牛脂を燃料に走る列車が導入されているらしい!






『日経Linux 2月号』

  iPhoneより、自由にアプリが作りやすい、
  Androidが受け入れられている世相を表している(?!)

  『Androidアプリをコピペだけで作る』
  ”プログラムの理解は不要”ですって!

  もう軍配は「Andoroid」に決まりなのかしら?!