定期購読メルマガ(風) 『Web Designing』

投稿日:

こんばんは、オリエです。

最近、とても心躍ることがありました!

ケイタイ電話の変更にともなう、連絡先変更連絡で、
小学校のときの担任の先生と連絡が取れたことです☆

そもそも、なぜ、いつから、
アドレス帳にその先生の連絡先が登録されたのかは思い出せないのですが、
現在の付き合いの程度に関わらず、連絡先の登録がある人には全員に送ろう、と決めなかったら、
たぶん連絡していなかったと思います。

ひたすら一斉送信しているときに、思いもかけず返信があるのですから、もうビックリです!

あれからもう、20年(?!!!)以上経っていて、
さすがにその先生は校長先生になられていましたが、
(はて、ワタシは?) と思うとあんまり変わっていないような・・・
今、先生に会ったら、ちょっとは大人になったと感じてもらえるんだろうか…。

ワタシは、未だつながっているのはその先生だけなのですが、
恩師とのお付き合いって結構あるものなんでしょうか?
皆さんのお話も聞かせてください♪

それでは、
メルマガ(風)ブログをどうぞっ!!

 

『Web Designing 2月号』

  ん!!
  
  『みんなの見積もり大研究!』
  ~Webサイト提案と見積もりに関する現状を徹底調査~
  
  …だって!!
  他の人がどうやって見積もりを作っているのか、
  見積もりの立て方のインタビューが見れます。
  これはなかなか無い機会ですね~☆
  
  
  そしてなぜか表紙が、芸人の千原ジュニア。
  どうやら、Web Designingの企画で、
  一流Webクリエイターと千原ジュニアのコラボイベントが開催されるるらしい。

  そのコラボプロジェクトは『チョコバナナ』(←意味あるのかいな?)
  企画の中身は未定なのに、イベント開催日だけが決定しているという。。。

   ◆日時:2011年3月13日(日)
   ◆会場:SuperDeluxe(@六本木)

   詳しくはコチラをご覧ください→ http://chocobanana.laff.jp/