オンシーズンの鎌倉

投稿日:

おはようございます。
しまだです。

今日はちょっと涼しいですね。
体調など崩さないようにお気をつけください。

昨日は鎌倉に移り住んだ友達の家に
久々に遊びに行って来たのですが、
あじさいシーズンで、ものすごい人人人!

お互いの都合のよい日程で決めてしまったので
オンシーズンだということが、まったく頭にありませんでした。

鎌倉には何度も遊びにきていますが、
なるべく人ごみを避けて生きてきた私としては、
「オンシーズンてこんなにすごいの!?」と
かなり圧倒されてしまい、
みんな活動的なのね、と思いました。

さらに、友達とグダグダおしゃべりして
楽しい時間を過ごしてしまい、
うっかり、あじさいの写真も1枚も撮らずに帰ってきてしまいました。

もっと四季を味合わないといけないな、と反省。

帰りに、ダンナさんが大好きな
鳩サブレだけ買って帰ろうとお店に入りましたが
こちらもすごかったです。
鳩サブレ、強し!