クリスマスまでの限定もの。

投稿日:

こんにちは、そしてはじめまして。
新たにブログの一員となりました、ゆんです。
宜しくお願いします!

最近急激に寒くなってきたのもあり、朝起きるのが辛くなってきましたね。
それと同時にやってきたイルミネーションの時期!
この時期は、どこもかしこもイルミネーションだらけです。
もちろん近所のお家も着飾っているお家を何件か見かけます。
さすがクリスマスシーズン。
2個前のDさんの記事にもイルミネーションについて話があるなど、この時期には定番だと思います。

そんな中、先々週イルミネーション見てきました。
イルミネーションでは定番(?)の東京ミッドタウンへ初参戦です。
右を見ても左を見ても人ばかり!
イルミネーション目当てで来ている方がたくさんいました。

綺麗なイルミネーションを前に写真を撮る周りの方。
そんな方達に交じって私も数枚撮ってきましたー。

20121209_174908

携帯のカメラで撮ったのですが、いい感じに撮れましたヽ(´ω`)ノ
拡大するとぶれちゃってるのがバレバレですが、目を瞑ってやってください(笑)
そして先週はディズニーに行ってきました!
その時の写真もペタリ。

20121215_044

20121215_037

20121215_033

クリスマスシーズンのディズニーよくないですか?
初心者の私でも綺麗な感じに撮れました。
景色中心に楽しみながら、アトラクションも少しだけ乗ってきました。
そこで感動したのが、「ホーンデットマンション」です。
な、なんと!クリスマスバージョンになっていました!
ガラッと変化した飾り付けになるのは、初めて知ったのでビックリです。
凄いお勧めなので、まだ行ってない方は是非いってみてください!

ではでは、今回はこの辺で。
次回の更新は年明けになるので、皆様よいお年をお過ごしください。

ゆん