メリークリスマス♪

投稿日:

お久しぶりです総務E@渋谷です~

今日はクリスマスですね
連休明けだからかクリスマスクリスマスはしていないようですが
この時期になるとさすがに毎日寒いですなっ

先週末某ネズミの国に娘と2人で行ってきました!
夜はかなり冷えるので防寒対策をバッチリとして行きましたが寒い寒い

かわいいですよねぇ雪だるまになったミニーちゃん

もちろんミッキーさんもいますよ

金曜日とはいえ平日なのでさほど混雑はしておらず
極寒の中並ぶのは避けられましたが、寒かったです

巨大なツリーがあったりクリスマスならではの装飾が至る所に

寒い時期はちょっとと言う方も1度行かれてはいかがでしょうか?