引っ越ししました

投稿日:

みなさま、こんにちは。
にたです。

先週の土曜日、引っ越しをしました。

引っ越し当日は、
3人の屈強な引越作業員の方たちのお陰で
あっという間に引っ越しが完了しました。

親切丁寧な作業に感服した私。

実は私も学生の時、2ヵ月余りの夏休みを利用して、
某有名引越センターのアルバイトをしていました。

アルバイトはいつもその当日に、その日に組む
メンバーと担当の家を割り振られます。
2トン車に乗って、毎日いろんな場所へ引っ越しの
お手伝いに伺ったものでした。

女性だからと言って軽いものだけ運ぶなんてことはなく、
冷蔵庫からベッドからいろんな家具を男性従業員と
一緒に運びます。
毎日の引っ越し作業のお陰で
わずか2ヵ月で体重がかなり落ち、
男性もビックリのマッチョな体になりました。

引っ越し完了後のお客様からの
「助かりました。ありがとう!」
の一言が励みになっていたあの頃。

そんなことを懐かしく思い出した土曜日でした。

さて、これから新しい街で新しい生活の
スタートです。
何か面白い発見があったら、ブログで紹介して
いきますね。

それでは!