1年半

投稿日:

どうも、池宮城です。

東京へ出ててきて1年半が経とうとしています。

なれない都会生活にライトカフェの皆さんや

一緒に東京へ来た仲間に支えられつつ頑張って来ました。

学生の頃は、会社という所は殺伐としていて

皆黙々と仕事をする場所と思っていましたが、

ライトカフェの職場はそうではなくて、

アットホームな感じですごく落ち着いて仕事が出来る環境でした。

また、僕はゲームが好きで一緒にゲームができる人が居ればなぁと思っていたところ

なんとゲーム好きな方々も多く居て

モンハン部まであるという素晴らしい会社でした。

仕事にもゲームにもどちらにも情熱が注げる

そんな会社に居られてよかったなぁと思う池宮城でした。