温泉旅行

投稿日:

こんにちは、ゆんです。

先週、職場の人たちと温泉に行ってきました。
特に予定も立てずに特急・ホテルだけを予約した完全ノープランな旅行です。

カメラを片手に自由行動をしましたが、結構楽しめました。
道を歩いているとワンちゃんがいたり、電車の路線を撮ってみたり。

イチゴ食べ放題に行くべく歩いたつもりが、目の前に出てきたワールドスクウェアに急遽変更してみたり。
本当に行き当たりばったりでした。

そんな旅でも楽しめたので、いってよかったです。
またノープラン旅行に行きたいです~ヽ(´ω`)ノわくわく

写真を撮ったので、少しぺたぺたしつつ今日はこの辺で・x・ノ

行きの列車にて
20140118_006

線路
20140118_068

ワールドスクウェア
20140118_076

20140118_138