自動四輪車でドライブして温泉に入って帰ってきました。

投稿日:

二輪三輪四輪部活動報告です。
部員が1人増えまして4人になりました。

せっかくなので車を運転してもらうことにしました。

出発地点はみんなの集合に都合の良い八重洲ブックセンター前、
途中、あさくま蘇我店でサラダバーを楽しんでから
最終目的地の市原温泉湯楽の里へ向かいます。

ルートはこんな感じでほぼ高速道路です。

出発地点で車内から一枚

ナビに従って宝町から首都高に入ります。
都内の高速道路は明るいですね!

箱崎・両国のジャンクションで迷うことなく小松川線へ。
だんだんと周りに何もなくなってきます。

一之江ランプらしきところを通過して首都高終了、京葉道路に入ります。
ランプというだけあって明るいですね!!

松ヶ丘インターで降ります。
まわりが真っ暗ななかにパルコ発見。
さすが千葉!パルコもでかい!!
草ボーボーなのはパルコじゃなくて側道に生えてる草です。パルコはキレイです。

あさくま蘇我店到着!
ステーキが来るまでサラダバーを堪能します。
カレーはカップに入れてゴクゴクいきます。
ノーカレーノーライス。

ドリンクバーもつけたのでコーラとアイスクリームでコーラフロートです。
クリームソーダとかコーラフロートはテンションあがります。

ウインナーコーヒー的なヤツもいくぜ!

ステーキが来たのでステーキ食べます。
牛の味がしておいしいです。

温泉に到着!
でも写真取るのを忘れたのでストリートビューを貼っておきます。
風景写真なんて誰がとっても同じです。

帰りのルートはこんな感じ。
レインボーブリッジ通って帰ろうとしたけどジャンクションの罠にハマりました。

途中のどこかのICの看板です。
平日夜の湾岸線上りは車が走ってなくてゲームみたいです。

ディズニーの城っぽいものが見えてきました。
シンデレラ城でしょう。

シンデレラ城の横を通過。

遠ざかるシンデレラ城。

前回(次回ツーリング打ち合わせ) 予告していたツーリングは原付おじさんの教習所の進捗が良くなくていけませんでした。

夜だと暗くて写真を撮ろうとしたり、ブレてても撮り直そうという気持ちにならないですね。
ストリートビューでみてください。

おわり。