定期購読メルマガ(風) 『WEB+DB PRESS』

   こんばんわ。オリエです。 最近の風邪は長引きますね。 乾燥も気になってきました。 お肌も喉もちゃ~んと反応しております。。。(;_:) そろそろ加湿器を出したい、そんな今日この頃です。 では、気を取り直して、 いつ…

定期購読メルマガ(風) 『BiCYCLE CLUB』

こんばんわ。オリエです。 今宵もメルマガ(風)ブログにお付き合いいただけるのですね!? 「最近ブームですよね~」と言われてから、久しいです。 いまや、Runとどちらのほうがブームなんでしょうかね~~ ついこないだTarz…

スポロン

おはようございます。 しまだです。 多分、今日ブログ書いてる人の8割5分がこう言ってると思いますが、 超寒いですねー。 さて、題名の「スポロン」。 これだけ聞いて、ピンと来る人はあまりいないと思いますが、 このパッケージ…

ロンハー

こんばんわ。 しまだです。 お笑いカテゴリ作成しました。 で、有吉ネタ連発ですが。。。 今夜21時からのロンハー(注:テレビ朝日の「ロンドンハーツ」)は、 有吉先生の進路相談・第2弾!!! 第1弾を見ていない方のために、…

お休憩にー

おはようございます。 しまだです。 いつもUCOと一緒にランチに行くのですが 話の内容は、8割強がお笑いネタ。 先日は、なんだか有吉の話で盛り上がり、 「有吉は腕あるよねー」と、2人の意見が一致。 彼的に、最近はあまりつ…

衣替えLOVE

おはようございます。 しまだです。 昨日あたりからやっと、秋らしくなってきましたね。 私は寒いだけで不機嫌になってしまうぐらいに 冬がキライなんですが、 衣替えは、結構好きなんです。 昨日、わが家は衣替えをしまして 存在…