KYOTO

GW目前に予定がないと焦っている皆さんこんにちは。 GWの予定は未定の宮城です。 先日京都へ弾丸ツアーへ行って参りました。 ちょうど桜のピーク時だったのもあり、周りは観光客だらけ!!! あまりの人の多さにあまり有名ドコロ…

抱きまくら

どうも、避難訓練でふくらはぎが筋肉痛の池宮城です。 みなさんは毎日快適に睡眠を取れていますか? 僕は布団がぺちゃんこになり、 寝て起きたら腰が痛くなることが多く あまり快適な睡眠をとれていません。 最近は横になって寝るよ…

ここがヘンだよアメリカの法律

こんにちは。にたです。 以前、こんな記事を書きました。 http://blog.lightcafe-design.net/?p=6467 ハンバーガーを食べすぎて太った結果、マクドナルドを相手取り訴訟を起こす、 そんな訴…

出走前 ~宮古島トライアスロン~

明日2013年4月19日金曜日早朝、私は宮古島への飛行機の中にいる。 3kmのスイム、155kmのバイク、42.195kmのラン、総計200.195kmのロングコースと格闘する、第29回宮古島トライアスロンに参加するため…

桜散りゆく季節

桜散りゆく季節いかがお過ごしでしょうか。 今日は、あーさんぽのおはなし。 先日、新宿御苑に桜を見に行きました! 初めて行った新宿御苑は想像以上に広くすごくいい所でした。 お花見ということで、はりきって桜餅を作ったのすが、…

花粉症さようなら

やっと花粉症地獄から解放されつつあります、にたです。 先日は、江戸川を一人ランニングしてきました。 ランニング大好きなのですが、花粉の時期に走ると後が大変と聞いて じっと冬眠をしていました。 やっと解禁です。この嬉しさは…

ミュージック!

テルヤです 3月の祈りの日に 聞いてた曲のお話しです。 最初はボーとしながらネットしてました。 検索対象は 近頃メディアで露出の高いガンダム←角が付いているほう ※怒ると角がパカって二つに割れるY 使われている曲がとにか…

ストリートアート!

渋谷で働いていると街の至る所でグラフィティやステッカーを 見かけることが多いですが、これが好きでよく携帯画像に納めたりしております。 が、これは製作中に見つかればれっきとした器物損壊行為としてしっかり取り締まられてしまい…