にんにくパワー

どうも、池宮城です。 先日会社の方と一緒に「にんにく注射」なるものを打ちに行きました。 名前からしていかにも怪しいですが、 実際はただのビタミン剤を注射するだけです。 なぜ、にんにく注射と言われているかというと 注射する…

お手軽簡単グリーンスムージーの巻

みなさんこんにちは。 にたです。 今日は私が最近はまっているものを紹介します。 その名もグリーンスムージ―。 モデルさんや女優さんがみんな飲んでいるグリーンスムージ―、 巷ではもう有名なので改めて紹介することもないかもで…

定期購読メルマガ(風) 『Newton』

こんばんは、オリエです。 先日のしまださんからのブログで、 会社のドリンクコーナーにジンジャーレモンが仲間入りしたとの 情報がありましたね。 今日たまたま、 【夜型の人 朝レモンでリセット】 というネットニュースの見出し…

ジンジャーレモン

こんばんわ。 嶋田です。 今日は、ホントーーーに寒いですね>< 会社に常備されているお茶類の中に、 寒さをやわらげてくれる、 こんなステキなものが仲間入りしておりました☆ http://www.kataoka.com/p…

師走とはいえ

今日もあったかいですねー。 しまだです。 今日も東京は18度ぐらいまであがるらしく、ポカポカです。 私は極度の寒がりなので、あたたかいのは単純に嬉しいのですが もうちょい、寒いほうが 年末ー、クリスマスーという気分になり…

スポロン

おはようございます。 しまだです。 多分、今日ブログ書いてる人の8割5分がこう言ってると思いますが、 超寒いですねー。 さて、題名の「スポロン」。 これだけ聞いて、ピンと来る人はあまりいないと思いますが、 このパッケージ…

ライトカフェ的けんこう

こちら。日々わたしを支えてくれている品々。 (左)飲む生姜の力 UCO姉さんと冷え対策で買ってみました。 はちみつとレモン入りで、個人的にかなり好き味。 毎日飲んでる甲斐もあってか、最近足冷えに効果を感じるような。 (右…