グループ会社の入社式に参加しました!

こんにちは!広報グループです! 2024年度がスタートしましたね! 4/1にグループ会社2社の入社式に参加してきました! ビーンズラボ ユナイテッド・シネマ PARCO CITYで入社式が行われました!沖縄県内初となる映…

忘年会2023!

こんにちは!広報グループです! 今年も忘年会の季節がやってまいりました!昨年に引き続き、ブロックに分けてオフィスでの開催となりました。 業務を終えて、忘年会の受付に向かうと、エントランスにはクリスマスツリーが・・・オーナ…

2023年度ライトカフェ入社式

こんにちは!広報グループです! 2023年度が始まりました! 今年度、ライトカフェとして初めて新卒社員を迎えました(^O^) 4/3に入社式を行いましたのでご報告です!2023年度最初のイベント! 当日は晴れ!天気も良く…

2022忘年会!

こんにちは!広報グループです! 2022年最後の投稿です! 今年の忘年会は3年ぶりに、リアル開催できました~! @恵比寿本社 ※感染対策を徹底して実施しています。 全社員で集まることは難しかったため、いくつかのブロックに…

恵比寿オフィスにクリスマスツリー…!

こんにちは~!広報グループです! あっという間に12月..2022年も1ヶ月を切りました…毎年1年が一瞬で過ぎていくなあと感じます。 12月といえば..クリスマス! メンバーが出社をする時に、季節を感じてもら…

2021表彰!

こんにちは!広報グループです! 2021年もあと1週間ですね…年末のご挨拶をしていると本当に2021年が終わるんだな~~と実感が湧いてきます。 残りの営業日も少ないですが、年内に終わらせることは終わらせて、す…

新年ですが、納会を振り返ります。笑

明けましておめでとうございます。 広報グループです! 2021になりましたね。今年もよろしくお願いします。 2021年になりましたが、忘れないうちに… 2020年リモート納会 毎年ライトカフェでは社員大集合の…

毎年恒例!今年も熊手を納めました。

こんにちは ライトカフェグループの熊手ウォッチャーです。毎年熊手の入れ替えの様子を見守っております。 当日の様子をYouTubeにも投稿しています!ぜひご覧ください♪ さて、 今年も熊手の入れ替えの時期がやって参りました…

令和最初の忘年会

こんにちは~! 人事部のSです。   もう今年もあと6日… 令和元年が終わってしまいますね…早かった1年!! 令和2年はもう来週に迫っています…シンジラレナイデス!! &nb…

八丁堀オフィスで働くみんなの会

こんにちは~! 最近こたつからなかなか出られない人事部のSです! さてさて先日八丁堀オフィスの懇親会がありました! 「どこでやるのかな~~?」と気になっていたのですが… 今回はケータリングを呼んで、オフィスで…