コバカにされる

弱いが酒好きなので、飲み会の幹事をやる機会が多い。 先日も、「中華の会」と銘打った飲み会を企画し、那覇市の「燕郷房(ヤンキョウファン)http://www.hotpepper.jp/strJ000598641/map/」…

アートな休日

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 今日のあーさんぽのテーマはアートです。 先日、美術館に行ってきました。 フランシス・ベーコン展!! やっと観れました~。 アート?とかよくわかんない私でも、感動!というか強烈!でした…

AQUA×IGNIS

テルヤです 先日 AQUA×IGNIS に行きました。 アクアイグニスとよむらしいです。 http://aquaignis.jp/ 半ば拉致られたかのように移動したので、 どこに行くかもわからなかったのですが!? という…

お気に入りの場所

といえば、「STREAMER COFFEE COMPANY」です!! 仕事の一息はもちろん、ときにはジェイソンの英語レッスンでも お世話になっております。 こちらですが、2008年にアジア人初のラテアート世界チャンピオン…

運動不足

こんばんは。うだがわです。 最近、めっきり運動をしなくなってしまい お腹まわりが少々危うくなって参りました。 座り仕事なので、ほとんど移動も無いですし、 運動不足になるのも必然。といった感じです。 これはまずい。と実は今…

初投稿です。

皆様、初めまして。小林です。 去年7月に中途入社でLCメンバーとなりました。宜しくお願いします。 現在は宇田川さんと同じ常駐先、同じフロアで働いています。 初投稿ということで何にしようか散々迷いましたが、時事ネタは後回し…

レッツ☆ダンス

こんにちは、ゆんです。 ダンス部を作ろうという話があがり、ダイエットがてら入部しました! その活動が先週からはじまりました~。 活動内容としては、踊る!ひたすら踊る!です。 まずは実際のアーティストのダンスを覚えて踊るこ…

こんにちは~総務Eです。 ずっと寒い寒いと思ってたんですけど、ここの所だいぶあったかくなりましたね。 娘が4月に小学校に入学して1ヶ月ほど経ちました。 毎日それなりに楽しいようなのですが、保育園の時にはなかったトラブルに…