出会い

季節の変わり目に必ず体調を崩す、ゆんです。 こんにちは! 注意はしているものの、なかなか体はついてきてくれないのでこの時期は常に戦いです。 クエン酸を取るといいと聞くので、カリカリ梅干しをたまに食べてます。 ちょっと怠い…

海鮮丼

こんにちは、ゆんです。 急に寒くなってきましたね。 ホッカイロと厚着が必須になってきました。 その必須アイテムを持ち、北海道旅行に行きました。 北海道の地へ降り立つのは、学生旅行以来ぶりなので大はしゃぎ。 飛行機に乗り込…

新しく趣味をはじめました。

今年からの趣味で、プリザーブドフラワーを始めました! 全13回のコースで、ゆっくりじっくり学んでます。 お花の色が自由に選べるので、毎回迷いながら選んでます。 復習がてら、プリザーブドフラワーの材料をちまちま買い集め始め…

意外といける

常駐している会社の子からこんなものを貰いました。 「とんがらし麺」 名前から聞くと、凄いからそうなイメージ…。 そして、パッケージはこんな感じです。 http://www.nissinfoods.co.jp/com/ne…

温泉旅行

こんにちは、ゆんです。 先週、職場の人たちと温泉に行ってきました。 特に予定も立てずに特急・ホテルだけを予約した完全ノープランな旅行です。 カメラを片手に自由行動をしましたが、結構楽しめました。 道を歩いているとワンちゃ…

濡れタオル

こんにちは、ゆんです。 最近急に寒くなりましたね。 私の職場では咳き込む方が増えてきました。 私もその一員だったりとかします。 喉の調子が悪いときにオススメなのが、濡れたタオルです。 やることは、寝る前に濡れたタオルを干…

引っ越し

最近引っ越しをしました、ゆんです。 その際に色々な家具が必要となり、IKEAにいってきました。 本棚、食器棚、仕切り棚を買うことにしたのですが、1個1個が重い…。 車で運搬をし、汗だくになりながらお家に運びました。 そし…

We are ライトカフェ

こんにちは、ゆんです。 一緒に仕事している方によく言われる言葉があります。 『ライトカフェって社員同士仲が良いよね』 あまり意識したことがありませんでしたが、改めて考えてみると、そうかもしれません。 前回はダンス部につい…

レッツ☆ダンス

こんにちは、ゆんです。 ダンス部を作ろうという話があがり、ダイエットがてら入部しました! その活動が先週からはじまりました~。 活動内容としては、踊る!ひたすら踊る!です。 まずは実際のアーティストのダンスを覚えて踊るこ…

東京×ミュシャ展

以前から行きたいと思ってたミュシャ展に行ってきました。 駅でミュシャ展の広告を見かけたときは嬉しかったです。 当日、お昼過ぎに会場に到着。 チケット売り場は10分くらい並べば買えるくらいの列で、中はちょっと混んでました。…