SAOの報告!!

SAOとは、、、コロナ禍においてライトカフェグループが行ってきた取組み・制度です! そう、、、、、 S 社内(しゃない)のA 集(あつ)まりO オンライン コロナ禍ではどうしても社員同士のコミュニケーションの機会が減って…

モーリフやってます

こんにちは!広報グループです。 今回は早速本題ですが、ライトカフェでは「まずやってみる」を大切にして、 次々と新しい取り組みにチャレンジしています。 新しく運用を開始した取り組みがあります!!!! 目的は、 在宅勤務によ…

テレワーク中の新しい試み…!の続報!!

こんにちは!広報グループです。 あっという間に2021年も半分が終わろうとしていますね!この歳になると時間が過ぎるのが本当に早く・・・・笑 日々が充実していると前向きにとらえます笑 さて、以前こちらのBlog▼ テレワー…

英会話レッスン-福利厚生制度を利用しよう!-

こんにちは!広報グループです。 今回は、ライトカフェの会社の制度についてご紹介します。 ライトカフェでは、社員のみなさんが働きやすい環境を作るために、福利厚生にも力を入れています。 ライトカフェの福利厚生の一環として、ア…

テレワーク中の新しい試み…!

こんにちは!広報Gです 2回目の緊急事態宣言が出てしまいましたね… ライトカフェでは基本的に在宅勤務が続いていて、私は自宅での勤務にもだいぶ慣れてきました。 在宅勤務が続く中、社内で新たな取り組みを検討してい…