カンヌライオンズ2013

ども。 ボーイフレンド(仮)はいつリリースされるのでしょうか。Zです。 6月にフランスのカンヌで世界最高峰の広告の祭典、カンヌライオンズが開催されました。 日本からも多数の作品が受賞したり、Perfumeがパフォーマンス…

初!!

こんにちは、Dの意思を継ぐ者です。 みなさん、夏を満喫していますか?? 7月も終わりに近づき、夏祭りの時期となってきて 各地では夏の風物詩の一つ「花火大会」なども催されて大勢の客で 賑わいを見せていますね~! 私の住まい…

夢の国へ。。。

こんにちは。宮城です。 先日遠路遥々東京へやってきた友人を連れてディズニーランドへ行って来ました。 3,4年ぶりのメンバーが集まったディズニーは大盛り上がりで、積もる話をしながらアトラクションに乗り、すごい並んでるね-な…

1年半

どうも、池宮城です。 東京へ出ててきて1年半が経とうとしています。 なれない都会生活にライトカフェの皆さんや 一緒に東京へ来た仲間に支えられつつ頑張って来ました。 学生の頃は、会社という所は殺伐としていて 皆黙々と仕事を…

Lightcafe & Beanslabo

株式会社ライトカフェ(東京)及びその関連会社である株式会社ビーンズラボ(沖縄)は、ともに若さあふれる会社です。 株式会社ライトカフェの設立は2000年5月、株式会社ビーンズラボに至っては2011年9月の設立と会社自体も若…

東京生活

ども、BLのあやぱんです。 BLとはBeansLaboのことです。 私はライトカフェの子会社であるビーンズラボという沖縄の会社に所属しています。 早いもので、入社して一年以上経過しました。 現在は出向しており、東京で仕事…

Young Love

Hello! This is Jason. As you get older life seems to become more complicated and fewer uniquely new life exper…

手紙調で綴ります

テルヤです。 今の常駐先に配属になって、一年ほど経っております。 初日から、ライトカフェの先輩であるオリエサンの隣でご指導をいただきました。 とてもお世話になった先輩で、 一緒に仕事できたことに感謝しております。 そんな…

LC歴5年目のてぃこです。 今日は、ブログでもときどき登場する アメリカ人社員ジェーソンの紹介をしたいと思います! 会社では、英会話レッスン(先生)や新しいプロジェクトを手掛け英語と日本語を 上手に使い分けながら日々奮闘…