定期購読メルマガ(風) 『COURRiER Japon』 & 『Newton』

こんばんは、オリエです。 もっと早くに知りたかったよ、っていうことを最近知りました。 正しいシャンプーの仕方に関することです。 何度も目にするテーマですが、たいていこんなことが書いてあったりしますよね。  ・シャンプー前…

定期購読メルマガ(風) 『BE-PAL』

こんばんは。 最近、酒粕にハマっているオリエです。 今って、酒粕がブームなんでしょうか? たまたま見た料理番組で、酒粕を使った鍋物を紹介していて、 その時点では、 (へぇ~ 酒粕ね~) と多少興味を持った程度だったのです…

定期購読メルマガ(風) 『Newton』

こんばんは、オリエです。 先日のしまださんからのブログで、 会社のドリンクコーナーにジンジャーレモンが仲間入りしたとの 情報がありましたね。 今日たまたま、 【夜型の人 朝レモンでリセット】 というネットニュースの見出し…

定期購読メルマガ(風) 『BiCYCLE CLUB』

こんばんは。 年末に変えたケイタイのアドレス変更連絡が 1ヶ月以上滞っていて、さすがにもうヤバイ、と 最近焦り出してガンバってメール出ししている、オリエです。 もう数年…ひょっとしたら5年くらい 会ってないし連絡を取って…

定期購読メルマガ(風) 『東京カレンダー』

こんばんは、オリエです。 こないだ、TVで、 女性格闘家と格闘技をかじっている芸人が、 ガチで戦う番組がやっていました。 芸人は、アンタッチャブル柴田(復帰最初の仕事かな?)、 品川庄司の品川、と今田耕司の3人。 それを…

定期購読メルマガ(風) 『WEB+DB PRESS』

こんばんは、オリエです。  年が明けてから、 部署の共有収納場所の整理整頓をしました。 大したことはやっていないのですが、 いらないものを処分し、 クリップなどバラバラになっていたものを、 同じものは同じものでまとめてあ…