五月雨

こんにちは、Dの遺志を継ぐものです! 6月に入り雨音がよく聞こえてくる時期になりましたね。 みなさんは、いかがお過ごしですか? 「雨に打たれて風邪をひく」なんて事にならないように 気を付けないといけませんね。 実は、私は…

ACTION!!

こんにちは、Dの遺志を継ぐものです! 12月に入り寒さが身に浸みる時期になりましたね~。 今年も残り1ヶ月を切ってしまいました。 まだまだやり残したことがたくさんありますね~。 そこで色々やっていないことをやってしまおう…

データ分析の業務にて

皆様 こんにちは コバヤシです。 業務上、Webサービスのアクセス解析やデータ分析/データサイエンスチックな業務を日々行っています。 ビッグデータからのサマリのみでは示しきれない要因や変数をExcelのデータ分析ツールや…

歳壁

こんにちは、Dの遺志を継ぐものです! まだ、暑さの名残りが残る中体調は崩したりしていませんか? 特に、季節の変わり目は要注意ですからね~!! さて、日頃の運動不足解消って事で知り合いに誘われ バドミントンに参加してきまし…

梅雨時々晴れ

こんにちは、Dの遺志を継ぐものです! 夏に向かって暑くなりつつある今日この頃、早くも暑さにやられていませんか? 沖縄は、梅雨のシーズンを迎えたはずなのにバッチリ晴れてます! さてそんな中、久しぶりにちょいとカフェへお出か…

この時期がやってきた!!

こんにちは、Dの遺志を継ぐものです! 最近、気候の変化もあり天気が定まらない時期が続いていますが そんな中、雨にも負けず風にも負けず沖縄では 沖縄国際映画祭が3/20から始まり3/24の今日が最終日となりました!! ht…

卒業

こんにちは。宮城です。 3月に入り、週末はどこかしこで卒業式が行われているようで、スーツ、袴、振り袖姿の方をよく見かけます。 かくいう私の一番下の弟も、先週末無事卒業を迎えました。 年が離れているせいもあり、あんなに小さ…

運動

みなさまこんにちは、うだがわです。 新しい年になり、新しいことを始めようと思い、 前々から興味を持っていた「ボルダリング」に手を出してみました。 TV(CS放送)などでたまに視聴していたのでどんなスポーツかは理解していま…

心機一転

新年明けましておめでとうございます、Dの意思を継ぐ者です。 今年も宜しくお願い致します。 さて、年も明け新年早々気になるのが年末年始の暴飲暴食! 年末年始は、わかっていても見て見ぬふりでやり過ごしてきましたが いつまでも…

SNS

こんばんは。うだがわです。 SNS、みなさんも利用されていると思います。 私も幾つか利用しています。 利用しているといっても、機能を存分に活かして。という感じでは無いのですが、、 そんな中、たまたま「友達かも」に小学校時…